大韓民国自由民主主義を守る在日協議会結成大会 5/25(土)

シェアする

大韓民国自由民主主義を守る在日協議会結成大会 5/25(土)

イベントのお知らせです。(※日韓クロッシング主催のイベントではありません)



詳細はこちら ⇒ https://www.facebook.com/events/2601230739947382/

スポンサーリンク

大韓民国自由民主主義を守る在日協議会結成大会のご案内

文在寅従北・主体思想派政権は司法、言論、労働、教育界などを主体思想派で固め、民主主義の基本である三権分立をないがしろにすることにより、建国以来の自由民主主義を守ろうとする勢力との間で激しい対立と葛藤をもたらし、韓国社会を大きな混乱に陥れています。

文政権はまた、韓半島の平和が北の完全な非核化なくしては成し遂げられないにもかかわらず、その意志がまったくない北への制裁を解除し金正恩政権の延命に躍起となり、韓半島の平和に欠かせない韓米同盟を破綻させようともくろんでいます。

さらには相次ぐ経済失策による国民の不満を増長させ、政権維持のテコとして親日清算を掲げて国民間の対立を煽り、未来志向の関係を築きつつあった韓日関係をも破綻に追い込もうとしています。

文在寅政権のこうした政策は、韓半島の平和定着、韓国の自由民主主義と経済発展に逆行するものであり、それを糾すべく私たちは韓国の汎国民的な抵抗運動に積極的に参加するため、大韓民国自由民主主義を守る在日協議会を結成することになりました。

つきましてはご多用とは存じますが、是非、結成大会にご参席賜りますようお願い申し上げます。

日時 2019年5月25日(土)
 受付  14:00
 第1部 15:00 結成大会
 第2部 16:30 特別記念講演 講師 高成國氏
         政治評論家 YouTube 高成國TV運営

大韓民国自由民主主義を守る在日協議会結成準備委員会
 共同代表 韓在銀 金一雄 姜昌萬
 準備委員一同

Comments

comments